巨人の肩の上に登る

先人の積み重ねた発見に基づいて、なにかを発見しようとすることを指す。

アカリクアプリコンテストで,サイバーエージェント特別賞を受賞

f:id:mayo_yamasaki:20131217103229j:plain

12月14日に開催されたアカリクアプリコンテストのファイナルプレゼンに出場してきました.
会場はGMOインターネット株式会社で,始めてお邪魔したのですが,真っ白で清潔感溢れる印象.

本大会に参加されたのは50作品程で,6組がファイナリストとして採択されました.
発表作品は下記の6作品です. 非常に完成度の高い作品もあり,驚きました.

審査は,事前に提出した書類と当日のプレゼンテーションで決定.
審査結果は次の通りです.

僕たちが開発した Grasphy が,先日行われたMA9でのStudent賞に続いて,アカリクアプリコンテストでサイバーエージェント特別賞を頂きました!!ありがとうございます.

僕たちが目指すGrasphyはまだまだ先にあります.
今後とも宜しくお願い致します.


grasphy


関連記事